[operation:1754] Re: [提案]MavenリポジトリのStatistics

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

ふたがわさん、ありがとうございました。

Jun Futagawa さんは書きました:

> 権限を足して、コミッタ用ページのログインしたページにリンクを張りました。
> Maven以外にもAllとSSLへのリンクも追加しました。
> Mavenの統計は、URLページ -> 全リスト -> フィルター で .jar などの単語で
> 検索すれば見やすいかと思います。
>
> ただ、AllとSSLはメインのサーバのログのみですので、ml.seasar.org や
> event.seasarfoundation.org など別のサーバで動いている分は
> カウントされていません。

株式会社ヌーラボ 縣 俊貴
Mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
HP   : http://www.nulab.co.jp/
TEL  : 03-5766-6256(東京)
       092-724-0020(福岡)