[operation:1751] Re: [ 申請] S2TopLink Sandbox 卒業

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/12/06 10:44,Yasuo Higa wrote:

> Persistence.Javaのリーダーとして承認します。

S2TopLinkのSandbox卒業が承認されましたので
Persistence.Javaに移行したいと思います。

リソースなどの移行タイミングは、Seasar2.4.18がリリース
されたら実施で良いということでしょうか?
それとも先に移行しておきますか?