[operation:1741] [申請] S2REST

Takuto Wada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

和田(t-wada)です。

Seasar2上でJSR311を動作させ、
簡単にRESTfulサービスを作成するためのライブラリを
新規sandboxプロジェクトとして申請します。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: S2REST
一覧に記載する簡単な説明: Seasar2で簡単にRESTfulサービスを作成するためのライブラリ
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.java
リーダアカウント名: t-wada
希望サイトアドレス: http://s2rest.sandbox.seasar.org/
Maven用groupId: org.seasar.rest

実はこのメールはずっと前に出していたつもりになっていたのですが、
MLに届いていなかったようです。
(gmailは自分の出したメールがもともとスレッドに出ないので
申請メールが届いていないことに気づきませんでした。
我ながら間抜けです…)
a-convさん、ご指摘ありがとうございます。

以上です。よろしくお願い致します。