[operation:1640] Re: [申請] S2JCA & S2JMS Sandbox 卒業

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/08/13 2:31,Koichi Kobayashi wrote:

> oscj.net 時代の 2005 年 05 月に申請して以来,
> Sandbox に居座ってきた S2JCA & S2JMS ですが,
> 08/08 にリリースした 1.0.0-RC1 により,
> ドキュメントやサンプルなども含めて正式リリースの
> 準備が整いました.
>
> そこで,両プロジェクトの Sandbox からの卒業を
> 申請します.
> 受け入れ先のサブプロジェクトは両プロジェクトとも
> S2Communication.Java となります.
>
> S2Communication.Java のリーダーは自分なので (苦笑),
> [...]

S2JCA & S2JMSプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
Sandbox卒業おめでとうございます。

承認者: Communication.Javaプロジェクトリーダ 小林さん

サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。

# S2JCA
サイトアドレス: http://s2jca.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/s2jca/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/JCA
 * トラッキングのURLは変更なし

# S2JMS
サイトアドレス: http://s2jms.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/s2jms/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/JMS
 * トラッキングのURLは変更なし

Seasar.orgトップページも編集しておきましたが、必要に応じて修正お願いします。
http://www.seasar.org/

移行漏れなどありましたらお知らせください。