[operation:1636] Re: [申請] S2JCA & S2JMS Sandbox 卒業

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

卒業おめでとうございます!こうやって次々とSandboxから巣立っていくと
うれしいですよね。(自分もがんばらないと…^^;)