[operation:1448] Re: ymirプロジェクトのWebサイトについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

suga wrote:

> sandbox にコードがあることと、独自のアプリケーションが動くサーバを
> 立てることでは全然話が違います。
> sandbox にコードがあってもクラックされることはありませんが、
> 独自のアプリケーションはクラックされる可能性を否定できません。
(略)
> ですので、そもそも同列に並ぶ物ではないと思います。

ということは、セキュリティの観点で継続更新の意見を出されたという
ことですよね。

すみませんが、「中止申請&使われていなければ適宜打ち切り」に比べて、
「定期的に継続申請」がセキュリティ的な危険性を低下させる理由が分か
らないので教えていただけますか。

セキュリティ的な危険性が同等なら、わざわざ申請者の負担を増やす継続
申請を採用する理由がわかりません。

以上よろしくお願いします。