[operation:1447] Re: ymir プロジェクトのWebサイトについて

ひがです。

> 横田です。
>
> なおひがさんに聞いてみたのですが、この件についてはサーバチームで判断して
> もらっていいとのことでした。最終的にはサーバチームで判断をお願いします。

私に、「サーバチームで判断してもらっていい」と決める権限は
ないので、「サーバチームで判断してもらうのが妥当だと思う」
と答えてあります。

ニュアンスが違うので一応念のため補足しておきます。

--
Yasuo Higa