[operation:1435] Re: ymirプロジェクトのWebサイトについて

On 2007/04/21 2:13,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。サーバ管理者へ。
>
> ymirプロジェクトのWebサイトの運用を今kvasirプロジェクトのWebサイトを
> 運用しているKvasirで行なうようにしようと思っています(Kvasirが持つ複
> 数ドメイン管理機能を使います)。

今回も未踏ソフトに関連して、Kvasirの動作実績を増やすという名目での
特別な処置ということで受け取れば良いでしょうか?
特に反対がなければ、それで受け取りたいと思います。