[operation:1427] Re: ML の過去ログが次々と送付されています。

せとあずさです。

"taichi sato" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> MLの過去ログが、何故か、凄い勢いで送付され始めています。
>
> どうしたんでしょうか?二川さん?

ヘッダから推測する限り、特定の参加者が過去に受信したメールを
新規メールとして投げているみたいなので、参加者が送信をとめる
かseasar.orgでとめるかしないとだめっぽいです。