[operation:1421] Re: Sandbox プロジェクトの見直しについて

"[ぬ]橋本正徳" [E-MAIL ADDRESS DELETED]

橋本です。

>みなさんご意見ありがとうございます。ではSandboxのページを
>http://www.seasar.org/sandbox.html
>に分離するということで作業を進めることにしましょうか。

>橋本さんによれば、SeasarメディアはWebサイトのコンテンツ管理にノータッチ
>とのことですので、横田がやろうかと思いますがよろしいですかね。手順とし
>ては、まずsandbox.htmlとトップページの草案を作ってここに投稿して、OKそ
>うなら差し替えという感じでどうでしょう。

「すみませんが、よろしくお願いします」に+1です。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
 どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/nulab_hashimoto/