[operation:1418] Re: Sandbox プロジェクトの見直しについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

みなさんご意見ありがとうございます。ではSandboxのページを
http://www.seasar.org/sandbox.html
に分離するということで作業を進めることにしましょうか。

さてこのあたり横田が行なってよいのか、それともSeasarメディア(ってマーケ
チームと同義だったのですか?すいませんあまりよく分かっていません)側で
行なっていただくのか、それとも共同で行なうのか、どうしましょう?

橋本さんによれば、SeasarメディアはWebサイトのコンテンツ管理にノータッチ
とのことですので、横田がやろうかと思いますがよろしいですかね。手順とし
ては、まずsandbox.htmlとトップページの草案を作ってここに投稿して、OKそ
うなら差し替えという感じでどうでしょう。