[operation:1412] Re: Sandboxプロジェクトの見直しについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

SETO Azusa wrote:

> だとすると
> http://sandbox.seasar.org/ じゃなくて http://www.seasar.org/sandbox.html
> でもいいかもしれません。階層的にはすっきりしないけど。

はい、これだと階層的にすっきりしないと思います。

一方でhttp://sandbox.seasar.org/にすると、それ用のSVNリポジトリを用意したり
して手間なのとページのメンテナンスも面倒かもしれません。しかしながら、各プロ
ジェクトは独自にWebサイト管理をしているので、そういう意味では1つくらい増えて
も手間は大して変わらないかもしれません。

引き続きご意見をお願いします。>みなさん