[operation:1409] Re: Sandboxプロジェクトの見直しについて

ふたがわ@サーバチームです。

On 2007/04/10 16:59,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田@Sandboxプロジェクトリーダです。
>
> コミッタMLで話をしていましたが、作業の都合も考えてこちらに場を移します。
>
> ざっとお話しすると、私からSandboxプロジェクトの役割を見直すべきだという
> 提案をして意見を伺った結果、まずは以下の2つについて着手しようと考えるに
> 至ったというところです。
>   1. Sandboxプロジェクトをseasar.orgのトップページから外して別ページ
>      (例:http://sandbox.seasar.org/)にまとめる
>      →トップページを分かりやすく再構成するため
>      →Sandboxから卒業するモチベーション作りのため
> [...]

分離案良いと思います。http://sandbox.seasar.org/ にするとSVNを別にする
必要がありそうですが、それも必要であれば分離作業を行う際に用意します。