[operation:1404] [申請] Serverプロジェクトへのコミッタ追加

Serverコミッタの追加を申請します。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: jfut
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Server
追加するアカウント名: m-hashimoto

escafe.orgのサーバを見てもらいます。