[operation:1397] Re: seasar.org トップページについて

ひがです。

> 杉本です。
>
> 07/04/05 に SETO Azusa さんは書きました:

> 確かに上の方にあるとうれしいです。(^_^;)
>
> ただ、今のサイト構成上では妥当な気がします。
> プロダクト一覧という割と上のところにSeasar.NETやSeasar.PHPへのリンクが
> あるので、これがもう少し目立つようにしても良いかもしれません。

sandboxはトップからは、はずして別のページのほうが良いかも。
あの数の多さに、戸惑う人もいるようなので。

後、「Seasarプロジェクトの歩き方」見たいなものがあると良いとおもいました。

Seasarプロジェクトのプロダクトを使うとどういうことができて、
勉強するならこれこれこれのリンクを順番に見ていけばよいという
ような道案内です。

Yasuo Higa
The Seasar Project