[operation:1394] seasar.orgトップページについて

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

seasar.orgのトップページのプロジェクト並び順で、
Seasar.NETやSeasar.PHPよりSandbox.javaが上なの
に違和感があるのって私だけでしょうか?

Seasar.NETやSeasar.PHPにたどりつくのに
Sandbox.Javaの分延々とスクロールしなければなり
ませんし、Sandboxはトップレベルプロジェクトとし
ては.NETと.PHPも含めて1プロジェクトですよね?

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/