[operation:932] Re: S2Container.Java コミッタ追加申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/09/27 10:29,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2Container.Javaへのコミッタ追加を申請します。
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:山下敦也
> 連絡先メールアドレス:yamashita.atsuya @ isid.co.jp
> ブログ/ホームページのURL: (もしあれば)
> 希望アカウント名
>   第一希望: yamashita
>   第二希望: y-atsuya
> トラッキング用アカウント名:
> コミット権限を付与するプロジェクト:S2Container.Java

S2Container.Javaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Container.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

追加コミッタ: yamashita さん