[operation:923] [申請] DBFlute

kubo jazzflute @ mbn.nifty.com

久保です。

新規のsandboxプロジェクトを申請します。

/---------------------------- 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:
DBFlute

一覧に記載する簡単な説明:
“Dao”や“Entity”の自動生成により“S2Dao”の利用をサポートするツール

所属するトップレベルプロジェクト名:
Sandbox.Java

リーダアカウント名:
jflute

希望サイトアドレス:
http://dbflute.sandbox.seasar.org/

Apache TorqueのGeneratorをS2Daoに適応させたものです。
自動生成のメリットを活かし+αの機能を付加します。

既存の開発プロジェクト(リリース済1/開発中4)で利用されているため、
申請が受理されたらできるだけ早くVersion-0.1をReleaseするつもりです。

また、'C#'版S2Daoにも対応していますが、Engine部分はJavaですので、
Javaの方のSandBoxプロジェクトとして申請させて頂きます。

kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com>