[operation:921] Re: [申請] Mavenリポジトリ使用申請: CMS

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/09/22 14:34,Hirotaka HONMA wrote:

> ほんまです。

> はい、どちらも承認いたします。

承認者: Mavenプロジェクトリーダ ほんまさん

CMS用の下記のディレクトリですが、既に横田さんのMavenプロジェクトの権限で
実ディレクトリが存在していました。
/home/groups/maven/public_html/maven2/org/seasar/cms

これを他と同じように下記のディレクトリのシンボリックリンクに置き換えました。
/home/groups/sandbox/cms/maven/maven2/org/seasar/cms

既にあったファイルは新しいディレクトリに移動しました。
移動してもファイルの実体がある場所が代わるだけで、
URLなどの使い勝手の変更はないので、問題はないと思いますが、
不具合があればお知らせください。

また、公開鍵は既に登録できるようになっているのでそのままお使いください。