[operation:902] Re: [ 申請 ] S2TopLink コミッタ追加依頼

だいぶ前の追加分になりますが、下記のS2TopLinkプロジェクトへの
ひがさんと小林さんの追加分が正常に追加されていませんでした。
先程修正いたしました。

・誤ってS2Maiのグループに追加されていた
・S2TopLinkのグループに追加されていなかった
 -> SVNコミット権限が付与されていなかった
・トラッキングでのS2TopLinkグループには追加されていた

関係各位の皆様、申し訳ありませんm(_ _)m。