[operation:951] Re: [申請] seasar-net ML開設

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

ふたがわさん

杉本です。お忙しいところ、ありがとうございます。m(_ _)m

> * でも開発に関する議論されるのであればオープンな方がいいかも・・・。

クローズドということは悩んだのですが、地方にばらけているためか
コミッタ間のコミュニケーションがなかなかとれていないので、
コミュニケーション促進できればと思いクローズドにしました。

新しいコミッタを追加した際にも、新しいコミッタを既存のコミッタに
紹介するのに個々のメールアドレスに送るのに限界を感じまして。

開発に関してはこれまで通りseasar-devを利用していきたいと思います。

06/10/12 に Jun Futagawa<jfut @ featia.net> さんは書きました: