[operation:1112] [申請]learningsプロジェクトの申請

Shinpei Ohtani shinpei.ohtani @ gmail.com

おおたにです。

SandBoxプロジェクトlearningsの新規開設を申請します。

learningsは、今までの開発主体によるプロダクト生産ではなく、
主に勉強会や意見交換などの促進・およびそこで作成された資料の
アーカイブ・一般公開を目的としています。
また、そこで出てきた資料その他も、著者が許可する限り
参考資料として同時に配布していきたいと考えています。

直近では、現在進行中のものを含めて3本の勉強会用のスペースの提供を
お願いしたいと思っています(別途申請します)。
 ・ドン引き勉強会(プレゼンテーションフレームワーク編) 全6回予定(初回開催済み)
 ・ドン引き勉強会(Eclipseプラグイン編) 全6回予定
 ・ドン引き勉強会(maven編) 全6回予定(開催未定)

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: learnings
一覧に記載する簡単な説明:勉強会や意見交換などの促進・作成された資料のアーカイブ
所属するトップレベルプロジェクト名:SandBox
リーダアカウント名: shot
希望サイトアドレス: http://learnings.sandbox.seasar.org/