[operation:1106] Re: Maven2へのデプロイ時にログイン失敗

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 11/24/06, hashimoto @ nulab.co.jp <hashimoto @ nulab.co.jp> wrote:
> puttyでやってみました。
>
> いけました!いけましたよ!!

解決したようでなによりです。

.NET 環境を新しくて Poderosa を使ってみましたが、OpenSSH 形式の
秘密鍵を生成する方法がわかりませんでした。
通常の秘密鍵生成で橋本さんの例と同じような形が生成されましたので、
おそらく OpenSSH 形式での秘密鍵ではなかったのだと思います。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )