[operation:1104] Re: Maven2へのデプロイ時にログイン失敗

hashimoto @ nulab.co.jp hashimoto @ nulab.co.jp

はしもとです。

Mavenでdeployを行うためにSSHアクセス権限の取得を
していなかったと思います。

しかし、SSHでログインできるってことは、
Mavenでdeployを行うためのSSHアクセス権限を
既に持っているということでよろしいでしょうか?

>なでじゃこをMaven2でデプロイしようとして失敗します。
>

>[operation:680]と同じように
>
> Are you sure you want to continue connecting? (yes/no):
>
>で、yes と指定した後に、
>
> [INFO] Error deploying artifact: Authentication failed: Cannot connect.
> Reason:Auth fail
>
>とメッセージが出力され、ログインに失敗します。

いやぁ、長いこと格闘してますなぁ(汗。