[operation:1094] アクセス拒否されてsshが繋がりません

Tatsunori Matoba matobat @ gmail.com

matobatです。

自分のパソコンからmaven.seasar.orgのsshに繋がらなくなってしまったのですが、
他のパソコンかは入れました。
どうやら不正アクセスと間違えられてアクセス禁止にされてしまったようです。
hosts.denyの11/19に追加されたアドレスの削除をお願いします。

--
的場辰徳
matobat @ gmail.com