[operation:1079] Re: seaasar.orgのトップページについて

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 11/15/06, Jun Futagawa <jfut @ featia.net> wrote:

> 良いですね。はよ作れボタンの画像があればすぐにそうできます。
> Maven化するという案もあってまだ手付かずですが・・・すいません。。

デフォルトページではなく、一覧にある方が良いかもしれません。
デフォルトだと、閲覧者はやはり「無いじゃないか」と思うことに
なりそうです。

画像ですか……。普通のボタンに CSS を当てれば十分な気も。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )