[operation:1071] Re: [申請] S2Saoリーダー交代

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/14 2:16,YOKOTA Takehiko wrote:

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:masataka
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:s2sao
> 交代するプロジェクトリーダ:bowez

> にはSandboxプロジェクトのリーダについて規定がなかったです。ただ、
> 上のルールを外挿すると、Sandbox全体を見る人が承認することにする
> のが自然なので、私が承認するので良いのだと思います。
>
> というわけで承認します。
>
> あと、Sandboxのリーダの交代のルールをWikiに追記しちゃって良いです
> か?>代表理事殿

S2Saoプロジェクトのリーダを変更しました。

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

交代するプロジェクトリーダ: bowez

https://www.seasar.org/issues/browse/SAO