[operation:1070] Re: [ 申請] S2Saoリーダー交代

On 2006/11/14 22:27,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> (略)
>
> 了解です。では、その観点でWikiのエントリを整理したいのですがよろしい
> でしょうか。まずは現状のものから私がたたき台を作って提示し、OKなら
> Wikiの内容を差し替えるというのはいかがでしょうか。

Sandboxはトップレベルプロジェクトということで良いと思います。
内容的にSandboxがトップレベルプロジェクトということ以外で
大きく変わらないようであれば、Wikiも直接整理しながら書き換えちゃって
OKだと思います。もともとまとめたの僕ですが、もし僕の確認待ちでしたら
気にせずいつでも自由に書き換えていただいてOKです。