[operation:1055] Re: [申請]S2JSFプラグインのSVNリポジトリ

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/12 11:01,Naoki Takezoe wrote:

> 竹添です。
>
> たいへん遅ればせながらですが、S2JSFプラグインのソースを
> SourceForge.jpから引越ししたく、Subversionのリポジトリの
> 利用を申請します。
>
> プロジェクト名:s2jsfplugin(でOKでしょうか?)
> アカウント:takezoe

s2jsfpluginプロジェクトをSeasar.org上に開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: takezoe さん

サイトアドレス: http://s2jsfplugin.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/s2jsfplugin/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/JSFPLUGIN

URLの件お騒がせしました。