[operation:1049] Re: [申請]cubbyコミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/13 13:24,AGATA Toshitaka wrote:

> 縣です。
>
> cubbyプロジェクトへのコミッタ追加を2名分申請します。
> よろしくおねがいいたします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:agata
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:cubby
>
> # 追加コミッタに関する情報(アカウント取得済み)
> 氏名・ハンドルネーム: baba
> コミット権限を付与するプロジェクト:cubby

cubbyプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: cubbyプロジェクトリーダ 縣さん

追加コミッタ: babaさん

> # 追加コミッタに関する情報(アカウント未取得)
> 氏名・ハンドルネーム: inumaru
> 連絡先メールアドレス: inumaru AT gamisachi723 @ hotmail.com
> 希望アカウント名:inumaru
> 第一希望: inumaru2
> 第二希望: inumaru3
> コミット権限を付与するプロジェクト:cubby

メールアドレスですが、ATが@だとすると@が2個あっちゃいますが、
正しいメアドは、gamisachi723 AT hotmail.com でしょうか??

確認よろしくお願いします。