[operation:1045] Re: S2PortletのMavenリポジトリのグループ所有者

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/13 22:00,Shinsuke SUGAYA wrote:

> 菅谷です。
>
> Maven2 リポジトリにアップロードしようと思ったのですが、
> なぜか(?)、
> /home/groups/sandbox/s2portlet/maven/maven2/org/seasar/portlet/
> ディレクトリのグループが maven となっていて、ディレクトリが
> 作成できないので、対応していただけないでしょうか?

ごめんなさい、昔似たようなことがあったと思いますが、
その時に修正漏れしてたみたいです。直しましたのでお試しください。