[operation:1035] [申請]S2JSFプラグインのSVNリポジトリ

Naoki Takezoe takezoe @ aa.bb-east.ne.jp

竹添です。

たいへん遅ればせながらですが、S2JSFプラグインのソースを
SourceForge.jpから引越ししたく、Subversionのリポジトリの
利用を申請します。

プロジェクト名:s2jsfplugin(でOKでしょうか?)
アカウント:takezoe

なお、すでに以前より上記のアカウントで/wwwと/eclipseに
対するコミット権はいただいています。

Naoki Takezoe <takezoe @ aa.bb-east.ne.jp>