[operation:1019] Re: S2Dao H2対応(Re: Re: [申請] プロジェクト新規開設申請)

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Hirotaka HONMA wrote:

> 今のところ無いのが気になっています(汗

そうでしたか。

> H2って、S2DaoのEclipseプロジェクト内でHSQLDBやDerbyへしてい
> るように、単体テスト用の環境を作れるのでしょうか?

太一さんも言ってますが、基本的にH2はHSQLDBでできることはほぼで
きます(し、かなり似ています)のでできます。

> そうでしたら同じように組み込んで、テストコードを書いておきた
> いです。

コミッタ権限をもらえたら自分が書く気でいたのですが、今のところ
コミッタの申請をしてもらえていなさそうなのでできません。(S2Dao
のリーダの方って多忙なんですか?もしそうならどなたかに代理で承認
していただきたいのですが…)

  skirnir @ t3.rim.or.jp