[operation:1017] Re: S2Dao H2対応(Re: Re: [申請] プロジェクト新規開設申請)

太一 ryushi @ din.or.jp

太一です。

> 今のところ無いのが気になっています(汗
> 本当に動くのかなぁ...?
>
> H2って、S2DaoのEclipseプロジェクト内でHSQLDBやDerbyへしてい
> るように、単体テスト用の環境を作れるのでしょうか?
> そうでしたら同じように組み込んで、テストコードを書いておきた
> いです。

HSQLDBと同じ様にインメモリモードが存在しますので、
特に問題なくテストは出来ると思います。