[operation:1011] Re: [申請] プロジェクト新規開設申請

ふたがわ (jfut)@サーバチーム です。

> 太一さん

トラッキングのプロジェクトキーが先頭2文字アルファベットで
ないといけない仕様になっているため、H2 Plugin用にH2PLUGINと
しようとすると2がダメでエラーとなってしまいちょっと困っています。
プロジェクトキーはURLの一部になります。
https://www.seasar.org/issues/browse/CONTAINER

かといってS2*シリーズのようにS2を外して付けると、PLUGINとなって
しまい、それはあんまり(SeasarのPluginのように読み取れてしまう)なので、
他に何かH2をあらわすのに良い名前ありませんでしょうか?

特になければ、HTWOPLUGIN にしたいと思います。

よろしくお願いします。