[operation:1006] Re: www.seasar.orgつながりません

On 2006/11/04 0:39,太一 wrote:

> 太一です.
>
> 僕も繋がりません.

現在サーバの置いてある場所の上流で大規模に障害が発生しており、
繋がらない状況になっています。かろうじてメールがたまに繋がったり
しているようで、このメールももしかしたら届くかもしれないといったレベルです。

障害が発生しているところがSeasarのサーバがあるところより上流なため、
同じところに置いてあるすべてのサーバが影響を受けており、いつもやって
いるような、ReadOnlyで公開ということも出来ない状況です。

また、先日の移設の際にWEBとMLも別サーバに分けたのですが、こちらも
同じ上流の下にいるため、今回の障害では無力となってしまっています。

復旧後、以後同様のことが起きた時のための対策を考えたいと思います。

上流を管理されている組織に問い合わせたところ、現在復旧中とのことで、
ご迷惑お掛けいたしますが、復旧までお待ちください。