[operation:988] Re: XMLスキーマ

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

Jun Futagawa wrote:

> http://www.seasar.org/dtd/ 以下にS2ContainerのDTDがありますが、
> それは、以前の www.seasar.org がS2Container主体だったのがそのままに
> なっているだけなため、これからやるのであればここに置くのはオススメしないです。
>
> 理由は、www.seasar.org はSeasarプロジェクト全体のサイトなので、個別
> プロジェクトのためのリソースは、そちらのサイトに置いた方がいいです。
> また、URLがkvasir.sandbox.seasar.org から kvasir.seasar.org に変わった
> [...]

了解です。ではkvasir.sandbox以下に置くことにします。

  yokota @ arksystems.co.jp