[operation:987] Re: [申請] Maven用公開鍵登録申請

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/01 14:46,Hirotaka HONMA wrote:

> 本間@茅場町です。

> はい、承認いたします。

taichi さんのアカウントにSSH接続権限を付与しました。

承認者: Mavenプロジェクトリーダ 本間さん

公開鍵の登録は下記サイトにログイン後、行えます。
https://www.seasar.org/members/