[operation:983] XMLスキーマ

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

立て続けですみません。S2のDTDのように、KvasirのXMLスキーマファイルを
seasar.orgに置きたいのですが、どうすれば良いでしょうか。URLがコロコロ
変わるのはイマイチなので、あまりkvasir.sandbox.seasar.org以下には置き
たくないのです。

こういうリソースの管理はどこのプロジェクト(サーバプロジェクト?WWWプ
ロジェクト?)でやっているのかわかりませんので、まずはそのあたりを教
えていただけますか。よろしくお願いします。

  yokota @ arksystems.co.jp