[operation:592] Re: [お知らせ] トラッキング開設

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

 ふたがわさん、トラッキング開設ありがとうございます!

 S2JFaceでも、さっそく利用させていただきます。

 で、質問なのですが、issueを登録したときにメールが飛ぶ機能ですが、
今のところはアサイン者へだけ飛ぶ設定なのでしょうか?

 できれば、コミッタ全員に飛ばしたいと思っているのですが、設定できそうな
ところがなかったため、質問してみました。