[operation:562] Re: コミッタ表

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  ふたがわさん、GJ!迅速開発ありがとうございます。
コミッタが87人いることが良くわかりました\(^o^)/。

--
特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)