[operation:556] Re: seasar.org トップページについて - その4

On 2006/05/22 1:30,Koichi Kobayashi wrote:

> 了解です.
> 個人的には <meta> に +1 かなぁ.
> 理由は index.html.ja なんかは上のディレクトリに置くために
> 画像や CSS のアドレスが下のディレクトリに置く HTML と
> 変わってしまうのがいやなのです.
> 油断してたら画像が表示されていなかったとか.
> 一度作ればいいだけなので作り手の怠慢ではあるのですが.

作り手優先で管理しやすいので良いと思います。
2重にあると保守が面倒なので、自動でHTTPリダイレクトする良い方法が
無ければ、metaタグでリダイレクトが楽ですね。

自動でHTTPリダイレクトする何か良い方法があれば、どなたか教えてください。