[operation:553] Re: [申請] S2JFace コミッタ追加依頼

Kazuki Tsujimoto kazuki-seasar @ callcc.net

最近メンバーになりました辻本@サーバチームです。

Subject: [operation:532] [申請] S2JFace コミッタ追加依頼
From: KOMORI Yusuke <y-komori @ nifty.ne.jp>
Date: Sat, 20 May 2006 16:47:27 +0900

>  小森です。
>
>  S2JFaceへのコミッタ追加を申請します。
>
> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:y-komori
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2JFace
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:dkameya
> 連絡先メールアドレス:paint_the_town_red あっとまーく parkcity.ne.jp
> 希望アカウント
>  第一希望:dkameya
>  第二希望:daikik
> コミット権限を付与するプロジェクト:S2JFace

> [...]

S2JFaceプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:532]
承認者: S2JFaceプロジェクトリーダ 小森さん

追加コミッタ: dkameyaさん

# 備考
dkameyaさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。

--
Kazuki Tsujimoto