[operation:531] Re: 議事録の公開

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  。。。ごめんなさい。了解いたしました。がんばる。
理事会というか、これは私ね。

Shinpei Ohtani wrote:
> shotです。
>
> 06/05/20 に YOKOTA Takehiko<skirnir @ t3.rim.or.jp> さんは書きました:

> 横田さんの意見に+1です。
> やはり意思決定(議題および課題に何があるか、どのような決定をしたのか)を
> オープンにしておくべきと思います。
>

> お忙しいのは重々承知しておりますが、宜しくお願いします。

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)
Mail: kurihara @ seasar.org