[operation:517] Re: seasar.org トップページについて

Daiki Kameya paint_the_town_red @ parkcity.ne.jp

dkameyaです。

ここでは、はじめましてですね。

> 新村@マーケチームです。

> 小林さん、お手数をお掛けして申し訳ないです。
> とりあえず、マーケチームでも議題にのぼっているのですが、
> まだ着手できていません。
> 理事会での決定事項もあるようなので、それとすり合わせつつ
> と言う感じになると思います。

> 個人的には、全面見直しの方針が決まるまで放置で、その後方針
> にあう方向で徐々に整理をしていくことを考えていました。
> あまり、TOPページの構成をコロコロ変えるのもよくないとおもい
> 方針出せるようになるまで放置でいいかな・・・と思ってました。
>
> まぁ、この辺はご意見をいただきながら考えてみますか。

> [...]

1に+1で。
利用する立場にたって考えて、ある程度整備は必要かと思います。

shotさんの意見にもあるように、それだけニーズが出てきたというか、知名度が上
がってるわけですし、それ相応の対応は早急に必要かと思います。

現時点ではふたがわさんのをベースにみんなでより見やすいページへカスタマイズ
する方向がよろしいのではないでしょうか?