[operation:514] Re: seasar.org トップページについて

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

On 5/19/06, TAKESHI SHINMURA <shinchan55 @ gmail.com> wrote:
> 1:一時的でも改善版に変更したほうがよい

に +1 です。

ふたがわさんの案をベースに微調整するのが良いと思います。

微調整対象はプロダクトの表組みで、Firefox の場合に崩れている
ことくらいです。(右にはみだす)
# あと上部の Seasar 画像が寂しいので、右側に何か入れると
# バランスが良いかも。

これでいけるようなら doc と download のアイコンも含めて調整します。

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )