[operation:488] Re: [申請] S2Directoryプロジェクトへのコミッタ追加

On 2006/05/15 20:38,Jun Futagawa wrote:

> ふたがわ (jfut) です.
>
> S2Directoryプロジェクトへのコミッタ追加を申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: jfut
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Directory
> 追加するアカウント名: t-wada

S2Directory プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Directoryプロジェクトリーダ ふたがわさん

追加コミッタ: t-wada

# とっても自作自演です(゜ー゜;;。