[operation:486] Re: [申請] S2Dao.PHP5 コミッタ追加

On 2006/05/15 20:16,Yusuke Hata wrote:

> ハタ(nowel)です。
>
> S2Dao.PHP5へのコミッタ追加を申請します。
>
> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:nowel
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Dao.PHP5
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: yonekawa
> 連絡先メールアドレス: tcgrim あっとまーく gmail.com
> 希望アカウント名
> 第一希望: yonekawa
> 第二希望: k_yonekawa
> コミット権限を付与するプロジェクト:S2Dao.PHP5

S2Dao.PHP5プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Dao.PHP5プロジェクトリーダ ハタさん

追加コミッタ: yonekawa

# 備考
yonekawaさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。