[operation:483] Re: [申請]S2AnAプロジェクトへのコミッタ追加

申請ありがとうございます。よろしくお願いします。

On 2006/05/15 0:49,Takuto Wada wrote:

> 和田(t-wada)です。
> S2AnAプロジェクトへのコミッタ追加を申請いたします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:t-wada
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2AnA
> 追加するアカウント名:jfut

S2AnAプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2AnAプロジェクトリーダ 和田さん

追加コミッタ: jfut