[operation:476] Re: Maven2 のデプロイについて

On 2006/05/11 0:00,Koichi Kobayashi wrote:

> Sandbox (Java) の S2JMS および S2JCA について,Maven
> リポジトリへのデプロイができません.
>
> どうやら,以下のディレクトリの所有グループが maven に
> なっているためだと思われます.
>
> scp://www.seasar.org/home/groups/sandbox/s2jca/maven/maven2
> scp://www.seasar.org/home/groups/sandbox/s2jms/maven/maven2
>
> いつもお手数おかけして申し訳ありませんが,ご確認お願いします.

いつもすいません。。修正しました。

何時頃からかわかりませんが、多くの各プロジェクトのMavenリポジトリの
所有者情報がプロジェクトグループではなく、Mavenになってしまっていたようです。
おそらくどこかで chgrp -R maven してしまったっぽいです。
他のプロジェクトでも一部そうなっているものがあったので修正しました。

ご迷惑お掛けいたしましたm(_ _)m。